分割手数料無料!Paidy「3・6・12回あと払い」

GATORZ JAPAN公式オンラインストアでの買い物に、分割手数料無料のPaidyあと払いが最大12回までご利用いただけるようになりました!

お支払い総額はそのまま、月々のお支払いを調整できるので、よりかしこく計画的にお買い物を楽しめます。

以前までの3回に加え、今回6回・12回が追加。

分割手数料無料*で、お支払いを3・6・12回に分けることが可能です。

 

あと払いの各回数の利用条件は以下の通りとなります:

・3回あと払いは、1回のお買い物につき 3,000円以上のお支払いで利用可能。

・6回あと払いは、1回のお買い物につき 6,000円以上のお支払いで利用可能。

・12 回あと払いは、1回のお買い物につき 12,000円以上でご利用いただけます。

 ※ペイディカードで3回あと払いを利用する場合は、一括払いで購入後、ペイディアプリから3回あと払いに変更してください。

*口座振替・銀行振込のみ無料

 詳しくはPaidyのサイトをご確認ください→ こちら

当サイトでは、サイトの利便性向上のためにクッキー(Cookie)を使用しています。「同意する」ボタンをクリックし、当社のポリシーに同意していただくと、今後このメッセージは表示されません。 詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
You have successfully subscribed!
This email has been registered